まつ日記?

えびがメイン?その他色々趣味の日記?です

メールが来てたので

DPP_3652.jpg
久しぶりに献血ちゃん。
去年の8月以来の半年ぶりでした。
  1. 2017/02/26(日) 01:00:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥さんが

モンスターボールが無くなったと、、、、、。
流石に聖地までは遠いので、此方では一番集中している市駅へ。
ついでに久しぶりに
DPP_3219.jpg
抜いてきました。笑
本当は前回で30回だったらしいのですが渡し忘れてましたと。
中身は
DPP_3222.jpg
こんなお猪口?
あれっ?????
どこかで見た事あるような
DPP_3223.jpg
以前何回かの時に青いの貰ってた。笑
今回ポイントが貯まったので
DPP_3220.jpg
洗剤もくれた。
死ぬまでに50回はイケるかな。爆

  1. 2016/08/11(木) 01:00:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥さん孝行で

とある聖地へ行ってきました。
日曜と言う事もあったのか
DPP_3215.jpg
DPP_3218.jpg
DPP_3217.jpg
人人人、、、、、。
この人たちほとんどすべてがスマホしながらの人。
もうお分かりだと思いますが
DPP_3214.jpg
此方のお隣の鶴舞公園です。
ほぼ100%ポケモンGOやってます。笑
流石に4時起きで10時までの仕事とはいえ、昼から家を出て炎天下の中2時間のお散歩は疲れたな。
  1. 2016/08/01(月) 01:00:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱり

我が家には父の日は無かった。笑
憐れんだ妻が
DPP_3111.jpg
DPP_3110.jpg
シャツ買ってくれた。笑
  1. 2016/06/21(火) 01:00:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

奥さん孝行

奥さん孝行して来ました。
家の奥さんどれだけパルコ好きなんだろう、スイパラ、ステラおばさんに続き今回もパルコ。
今回は
DPP_2317_20150407190106353.jpg
ハワイアンレストラン・エッグスンシングス。
パンケーキ屋さんですね。
いや違うか、隣の女の子はワッフル食べてたし、反対側の私より若干年上?のカップルはサラダに生クリームの乗ったの食べてたか。
パンケーキとオムレツのお店ですね。
4/7(火)に行って来ました。
9時開店に間に合うように行きました。
平日でしたが既に20人ほどの列が。
ちなみに手前がバナナで奥が苺でその奥が私。爆
お好みでグァバ、ココナッツミルク、メープルシロップが置いて有りました。
ココナッツとメープルは有り、グァバは無しですか。笑
なんだかんだで10時前には食べ終わり、パルコも開店して無いし、開店してても見たい所も無いし、、、、、。
この後もう1軒行きたい所が有るとの事で、其処が11時開店。
仕方が無いので一回お店を出て、本当に仕方が無いので熱田のブックオフへ。笑
30分ほど見て回り駐車場代代わりに1冊買ってまた戻りました。
パルコの斜め前に。
今度は
DPP_2318_201504071901139d8.jpg
矢場とん。
9時にあのパンケーキ喰って11時に
DPP_2319_20150407190120122.jpg
ワラジとんかつ定食。笑
朝飯、ガッツリ食べたのでパンケーキは1枚残して奥さん食べてもらいましたが、此方は完食。
やっぱり肉に米は食べられますね。笑
これで逝きたい所は制覇したらしいので、新しいお店が見つかるまではゆっくりできるかな。
ちなみに矢場とんで隣で食べてた老夫婦の旦那さんが呑んでた昼ビール、羨ましかった。笑
斜め前には高校生?らしき女の子二人でカツ丼食べてた。
1200円位するはずだが女子高生2人でカツ丼食べに矢場トン行くのってなんか凄い。
まだパンケーキのほうが有りじゃないのかな。笑
奥さん孝行満足してくれたみたいで少しは点数上がったかな。爆

  1. 2015/04/29(水) 01:00:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まつ

Author:まつ
このブログはProject び~に籍を置く
飼育者まつのエビがメインの筈のブログです。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する