まつ日記?

えびがメイン?その他色々趣味の日記?です

おっと

貯金が切れてたや。
用事済ませて貯金作るか。
でもよりによって今日色々忙しいんだよな。
  1. 2017/11/13(月) 06:16:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカサマ使おう

貯金が無いどころか23日分のアップが無かった。笑
期日ごまかして23日でアップする。
キーボード壊れたしまいったな。
ってかシーとエックスのみ反応しない。
メアド入力しようとして気が付いた。
後で買って来て貯金作るか。
  1. 2017/08/23(水) 01:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

をし

血圧の薬貰いに行ったら貯金作ろう。
本当は10時上がりで作ろうと思てたけど、なんだかんだで作れなかった。
今はストック肉もいっぱいなので明日の市場巡りはお休みだな。
っあジャーナル届いたって電話が有ったんだ。笑
  1. 2017/07/14(金) 01:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近

色々忘れっぽいな。
特にこれよく忘れる。
また、貯金が切れてた。
明日、貯金作ろう。笑
  1. 2017/02/05(日) 04:41:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらあら

またまた、貯金が切れてた。
ってか今日は何日だ?????
何故だか一昨日に二件アップして昨日上げ忘れたのは調整させてもらって、、、、、。爆
写真は撮ってあるので取り込んでネタ創るか。
  1. 2016/09/10(土) 04:24:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まつ

Author:まつ
このブログはProject び~に籍を置く
飼育者まつのエビがメインの筈のブログです。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する