まつ日記?

えびがメイン?その他色々趣味の日記?です

あらら

また、貯金が無くなってた。
昨日の休みに確認しなきゃいけなかった。
今晩は新年会だし、明日の朝起きられるかな。笑
しかし今年はよく雪が降るな、今朝も会社はやばいかもしれないな。
家のあたりは大丈夫でも会社真っ白はよくあるし、、、、、。
今日は大丈夫だといいな。
  1. 2017/01/23(月) 04:54:59|
  2. 芝屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ

DPP_3464.jpg
有るだけでインスタント味噌汁が立派なおかずになります。
ラーメンなんかに入れてもいいかも。
  1. 2016/12/12(月) 01:00:00|
  2. 芝屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んあ

折角の10時上がりだからヤマセミ見に行こうと思ってたけど、、、、、、。
血圧の薬が無くなる。
仕方がないので今日は病院にして次の早上がりにまで楽しみは撮っておこう。
しかし薬、今までは2か月分くれたのに4月から制度が変わったかで一月分しかくれないし、、、、。
一か月って早くて面倒だな。
  1. 2016/07/23(土) 04:03:22|
  2. 芝屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんだかなー

色んなやり方あって良いと思うんだけど、、、、、、。
自分の仕事のやり方に自信を持つのは良いと思うけど、、、、、。
かといって人のやり方けなすのは無いと思うし、聞きたくないな。

と貯金切れで愚痴でした。
明日の早上がりに雨じゃなかったら、さらっとヤマセミ探して貯金しよう。笑
  1. 2016/07/22(金) 04:03:29|
  2. 芝屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

っと思いきや

翌朝起きたら机の上に
DPP_3120.jpg
娘さんからのプレゼントが。
DPP_3121.jpg
中身もですが気持がうれしいですね。
  1. 2016/06/22(水) 01:00:00|
  2. 芝屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まつ

Author:まつ
このブログはProject び~に籍を置く
飼育者まつのエビがメインの筈のブログです。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する